■プロフィール

龍聖

Author:龍聖
<休止中>

職業:ボウマスター
レベル:145
ギルド:CherryColor or HappySky
連合:りんごてぃー

xv龍騎vx   
レベル:139
職:ヒーロー

oxo龍聖oxo  装備売却により引退
レベル:127
職:シャドー

RyusFreel   倉庫
レベル32
職:ソウルマスター




■BGM♪

無し!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
げーせんにっき




いい夏休みをお過ごしでしょうか。





俺はバイトもせず遊びほうけています。受験生です。





ということで

今日からゲーセンの日記でもつけようかと思います!


といっても音ゲーに関しては特にいいスコアじゃなければ写メとかとらないので

大体ガンスの戦績発表になるかと…




とりあえず今どんな感じかをー





ss1.jpg




まずSDVX

ランクがカンストしてますが適正レベルは11、12なので実力の伴わないエンジョイ勢です・。;

譜面は階段と両ロング+つまみが冗談にならないくらい苦手です。


お気に入り曲は(クリア問わず)

ほとんど好き!


最近新しい曲がいっぱい入って楽しいー






ss2.jpg


続いてリフレク

ライムの数やら色やらからみて中級者を名乗れるくらいなのかな…


クリアラインはレベル9までなら大体、10は曲による、10+は大体無理って感じです

恥ずかしながら10+で58%とかだしてます。


譜面はLOと3TOPがごっちゃごちゃしてるとパニックになります。



指もやってましたがモチベがまったくないのでたまに1クレ程度です

とりあえず音ゲーは今この2つをまわしてやってます!


弐寺も始めるつもりだったのですが
すごいタイミングでガンスが稼動してしまったので全然やれてません・。;







そしてガンスリンガーストラトス



IMG_0432.png


順調に勝率がさがってきたああああっふうううおお!!!!


勝率が悪いのはですね
俺がE3のときから友達(ランクC3、D1)と店舗チームでずっとやってたからです

言い訳じゃないよ言い訳じゃ

全国ならスコアSで1位とれるもん!!!

ラスキルとってレミーのゲス顔見せれるんだから!!!



ちなみにこれのせいで金がほんとにやばいです

ただでさえ収入なしなのに。。



とまぁこんな感じに適当にゲーセン更新することにします・。・v






ちょっと前のネタ


IMG_0428.png


神マッチングでしあsが味方になりましたw

そして1位を掻っ攫っていきました・。;




未分類 | 01:55:36 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
DDRを始めることをおすすめするわ
2012-08-11 土 11:17:57 | URL | もこちぃー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

