■プロフィール

龍聖

Author:龍聖
<休止中>

職業:ボウマスター
レベル:145
ギルド:CherryColor or HappySky
連合:りんごてぃー

xv龍騎vx   
レベル:139
職:ヒーロー

oxo龍聖oxo  装備売却により引退
レベル:127
職:シャドー

RyusFreel   倉庫
レベル32
職:ソウルマスター




■BGM♪

無し!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
8月16日げーせん日記





ゲーセンは楽しいなぁ!!!!!!!!!!!!







普段行かない人でもふらっと立ち寄るとはまっちゃうかも!






ということで今日の成果

細かく書いちゃうと長引いちゃうのでそこらへんてきとうで。。

曲名(難易度) 前回スコアランク→今回スコアランク
よかったやつだけ!!!!!111




【SDVX】

caramel ribbon(EXH) ランクA→AA
天ノ弱(EXH) ランクB(未クリア)→A
カーニバル(EXH) 初見ランクA


未クリア(クリアゲージ70%届かず)

TYCOON(EXH) ゲージ24%→58%
Evans VolteX Pf arrange(EXH) ゲージ4%→23%


カーニバルのEXHはもってないのでフレンド戦で友達にやらせてもらいました。

曲解禁のためのブロックが全然ないので、しばらくは今ある曲をやらねば・・・




【リフレク】

milky ice bear(Hard) AAA→AAA&FC
I'm so Happy(Hard) A→AA
HEAVENLY MOON(Hard) A→AA






量子の海のリントヴルム(Hard)


量子たん


68.4%→69.3%


くっそおおおおおおおおおおおおおおおお


これを逃したら二度とクリアできないかもしれないというのに・・・

次絶対リベンジします!




【ガンスリンガーストラトス】



IMG_0438.png

本日戦績
9勝16敗1分


これアカンやつや・・・


ちなみにランクはC2です。
店舗チームで友達(B3)と常連さん(B2)と組んでるのでもうしわけない感すごいです。

今日初めてランクSの人を見ました。頭おかしいんじゃないのまじで

ランクは
G3・・・C3→C2→C1→B3・・・A→AA→AAA→S

こんな感じであがっていきます。負けを重ねると下がります。




あと寺始めました!!!

まだレベル3でおちちゃうくらいの腕ですが。
IIDXグラスレベル75目指してがんばりますわ・。・v




未分類 | 19:36:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

