■プロフィール

龍聖

Author:龍聖
<休止中>

職業:ボウマスター
レベル:145
ギルド:CherryColor or HappySky
連合:りんごてぃー

xv龍騎vx   
レベル:139
職:ヒーロー

oxo龍聖oxo  装備売却により引退
レベル:127
職:シャドー

RyusFreel   倉庫
レベル32
職:ソウルマスター




■BGM♪

無し!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
とぅーでぃーえっくす




専コンを借りて約2週間



最近ACに出張してました






IMG_0618.jpg

10日前くらいのです

これで舞い上がってた超初心者。



それから毎日少しずつ通っては家で練習し…






IMG_0619.jpg



IMG_0622.jpg



ちょいちょい成長してきたかなー?





IMG_0627.jpg


やっとのおもいで初段…

嬉しかった!小並感



もう思い残すことはないともう1クレをいれ

STANDARDモードでなんかやろうと意気込み




段位認定を選択



STANDARDを選んだつもりでした。




絶望を感じつつ二段を…




IMG_0628.jpg


Oh・・・・・・・


もう限界です



1曲目のMonkey Danceで「あ、なんか聞いたことあるー」となり
2曲目のZenius -I- vanisherで削りに削られ
3曲目のDrive Me Crazyで超回復し

4曲目のAbyssでもうなんのこっちゃわからんち




今は☆7の曲ができるようになってきたかなーくらいです

それでも☆4,5で躓いてたときに比べれば上達してるかな?





もこちゃん

いいでしょー
でも高級品なもんでかなり慎重になっちゃいますねぇ・。・;

使用後の手入れは重要なり…

スポンサーサイト


未分類 | 21:09:09 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
はやくねwww
抜かされる日も早い
2013-05-19 日 23:16:08 | URL | もここりん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

