■プロフィール

龍聖

Author:龍聖
<休止中>

職業:ボウマスター
レベル:145
ギルド:CherryColor or HappySky
連合:りんごてぃー

xv龍騎vx   
レベル:139
職:ヒーロー

oxo龍聖oxo  装備売却により引退
レベル:127
職:シャドー

RyusFreel   倉庫
レベル32
職:ソウルマスター




■BGM♪

無し!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ありがとうくぬぎ


どうやら知らないうちにくぬぎサーバーが統合されてたみたいです。



新しいサーバーはくぬぎであってくぬぎではないと思うと
そこでずっと過ごしてきた分やっぱり寂しいものがあります。



72rebe.jpg

この画像
2009/04/22 にとったものらしいですねw


弓やる前に斬りやってたけど
どうやら過去の記事からするに消してしまってるみたいでしたw

となると、しのみくんがこのブログSSの最古ゲストなんですねー



osyaberi.jpg


ちょーせんしゆうしゃ君おっすおっす



hagehagehage.jpg




jenekue.jpg

なつかしの蒼空桜花



neta.jpg




hennta-i.jpg




ri-da-.jpg


doujou.jpg

道場全盛期



noroi.jpg



91.jpg



sensi 4ji



buran20.jpg



AC30 o



osyaberi_20091117031205.jpg



hawai.jpg




最後にとったメイプル関係のSSがこれって

え?




よく見なくても
ほんとに少数としか絡みないなぁって感じですねこれ

ちぇりーからーのギルドは蒼空桜花の中で仲いい人達で作ったもので
特に募集とかもしなかったのでしゃーねー




もちろんこのSSだけが全てじゃないんで

写ってる人そうじゃない人
一緒に狩りしたひと雑談した人

まだまだ甘いクソガキだった龍聖、龍獄、龍輝と関わってくださった方々、


本当に感謝してもし足りないものです☆(ゝω・)vキャピ



統合サーバーでたまに顔だすかもしれないんで
そのときはまた絡んでやってください!




くぬぎ4年間ありがとう!!







もこちゃん

ぶるーみんいーじーつけて4%しかのこらんかったよ☆(ゝω・)vキャピ



未分類 | 02:22:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

